Return to site

はじめまして、サンパチです。

【さてと、独立記念日です】サンパチ開業っ!

私事で大変恐縮ですが、昨日6月30日を以ちまして電通を退職致しました。
そしていよいよ本日、7月1日に正式に独立し、個人事務所開業開始致しました。やっと言えた!

2011年7月に電通に入社して以来あっという間だった5年間。
メディア、イベント、PR、カメラ、文章、旅と様々な事に携わらせて頂きました。

今僕と繋がってくださっている方々の多くも、そんな社会人としての僕を育てて貰った中で培った宝物の人たちです。

どれだけの”ひょんな事”があれば、こんな「自分の会社」という夢が叶うのだろう。

そういう全てが、ほんと周りの人のお陰なんですよね。
書いててゾクゾクするほどに、巡り合わせって大事なものです。本当にありがとうございます!

さてさて、今日から始める事務所『サンパチ』と言います。
これ、加藤が20年前に住んでいたニュージーランドの住所です。
いま回っている人生の歯車が回り始めた場所、38番地。
初心忘れるべからず、驕らず焦らず、「原点」記憶から消すべからずです。

やりたいこと、これから始めること、これからも続けていくこと。
カトウの事なので、好き勝手にやっていく事山程あるのですが。

まずは、周りにいてくれる沢山の人への恩返しに時間を使う事が出来たら。
なんていうと恩着せがましいのですが、色々削ぎとっていくと案外それが本当にやりたいことだったりします。

15歳の時に中学を卒業して、行ったこともない海外に飛び立つのに似た感覚。
中学の僕が、今の僕を見たならなんて言うかな。おっさん、絶対面白い方を選べたよな。

まずは、星の数ほどの人への御礼と、小躍りするほどの開放感にて。

サンパチ、本日からスタートです。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly